笑いの飛距離

元・お笑い芸人のちょっとヒヒ話

エルダーソルジャーズ日替わりゲスト一覧表

M-1グランプリの決勝進出8組が発表された中、エルダーソルジャーズ日替わりゲスト一覧表を作るべく、インターネットの波を彷徨っていました。で、表が出来ました。多分、合ってるかと・・・。

エルダーソルジャーズ [DVD]

エルダーソルジャーズ [DVD]

エルダーソルジャーズ日替わりゲスト一覧表
日程 日替わりゲスト
11/26(木) ザブングル
11/27(金) 狩野英孝
11/29(日)昼 ふかわりょう
11/29(日)夜 有吉弘行
11/30(月)
12/01(火) レッド吉田

表を作ったニュースソースはこちら。

狩野英孝は、以前のエントリー記事から。

どういう出方なのかは詳しくは分かりませんが、かつての内Pメンバーに加えて、最近いい感じにウッチャンと絡んでるザブングルと狩野英孝、そして新鮮な響、といった感じでしょうか。
有吉が出たのがちょっと嬉しかったりする私です。千秋楽のレッド吉田、「ファイナルジャケット!」は炸裂したのでしょうか?^^;
DVDの特典映像に、全ての日替わりゲストが出たときの模様が収録されるのを夢見て、M-1モードに切り替えます。