笑いの飛距離

元・お笑い芸人のちょっとヒヒ話

吉田正樹さんがマセキ芸能社でウンナンと打ち合わせ

吉田正樹さんがマセキ芸能社に打ち合わせに行ったとブログで報告されていました。相手はもちろん、ウッチャンナンチャン。二人揃っての仕事の話は久しぶりだったそうで、感慨深げな様子。

天才ではない君たちは「ひらめき」に頼るな、「論理」を手に進め。

天才ではない君たちは「ひらめき」に頼るな、「論理」を手に進め。


そして、その打ち合わせはふたつあって、ひとつ目は、

誰やら・やるやら時代のDVD

二人揃って仕事の話は
どのくらい久しぶりだろう。


ひとつは
誰やら・やるやら時代のDVDの件
50周年ということで検討を重ねていたが
二人の意見を聞いてみることにした。

ふたつ目は、

笑う犬2009年

それと笑う犬2009年の件。
朝妻、藤沼Pも来て
面白く盛り上がった・・・・


テーマは
コンビでのコント。


小松くんは
作家として参加していただく。
もうコント作家は絶滅寸前の貴重な種になってしまった。

最後には、「楽しくてマセキから去りがたかった。」と。嬉しいね〜、嬉しいよ〜。
やっぱり私にとってのキングオブコントは、ウッチャンナンチャンなのです。