読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑いの飛距離

元・お笑い芸人のちょっとヒヒ話

Perfumeがエルダーソルジャーズを観劇していた

ウッチャンナンチャン さまぁ〜ず ザ・スリーシアター

今発売中の「TV Bros.」を買いました。スピードスケートの高木美帆さんが表紙。
なぜ買ったのかというと、その雑誌でコラムを連載しているPerfumeが、ウッチャン、さまぁ〜ず、キャイ〜ンらで去年にやった舞台「エルダーソルジャーズ」を観劇したと書いてあった、と友人から教えてもらったからです。

爆笑レッドシアターで夢の共演なるか

ということは、舞台で演じられたニセPerfumeをホンモノPerfumeが客席で見ていた、ということになるわけです。コラムを読んでいくと、今回のお題がさまぁ〜ずなので、さまぁ〜ずの出演番組についてのことがメインなのですが、後半にエルダーソルジャーズを観劇したことに触れ、

のっち「出演者の中の3人によるPerfumeにちなんだシーンもあって。」

とあります。その感想に加えて、上演後に楽屋へ挨拶に行ったときの様子も書かれています。さらには、爆笑レッドシアターのゲストに3人で行きたい、と願うPerfumeさん。さて、これはいつか夢の共演があるんでしょうか?
ちなみに、ウッチャンがPerfume好きになったのは、マネージャートミーさんが車内でPerfumeを聞いていたのがきっかけとなり、興味を持ち出したのでした。内村さまぁ〜ずのバナナマンがMCの回で、本人が語っていましたね。


あと、「TV Bros.」って雑誌はかなりコラムが満載なんですね。千原兄弟から笑い飯、バッファロー吾郎まで。最後のページには爆笑問題も。1ページ上下にふたつのコラムといったレイアウトが多く、「R25」的なテイストでさくさく読めました。実際の雑誌は薄いですが、中身は結構盛りだくさんだなと。良い意味で騙されました。

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]