笑いの飛距離

元・お笑い芸人のちょっとヒヒ話

年末にやるやら特番、正月に笑う犬2010冬

ウッチャンナンチャンの年末年始の出演予定を調べていました。舞台のエルダーソルジャーズにウンナントークライブ、やるやらDVDBOXの発売と盛りだくさんだったのが、さらに、笑う犬2010冬が正月に、やるならやらねばの特番が年末に放送されます。

笑う犬2010寿 DVD-BOX

笑う犬2010寿 DVD-BOX

フジテレビにコントあり!

しかし
副音声は
あえて止めることにした。


見始めると
もう声も出ない。
集中してみてしまうし
そのように見てほしいと思うからだ。


その部分は
年末に記念の特番があるので
そちらでやることにした。

やるやらDVDに副音声(オーディオコメンタリー)を入れる予定だったのが止めることにしたと言う吉田さん。結構期待してたので残念ですが、その分年末特番を楽しみにしておきます。ウンナンファンはきっと二人のトークに飢えているはず。

1/6(水) フジテレビ「笑う犬2010冬」 22:00〜23:14

そして、ネプチューンのスケジュールに笑う犬2010冬。時間的に見てもまた残りはDVDで、ってことになるのかな?私的にはDVDだろうとなんだろうと、お蔵入りせずに陽の目を浴びることの方がありがたいので、DVD出たら即買います。^^;
前回は我が家やはんにゃ等、レッドシアター組からの参加がありました。笑う犬2008DVDのメイキング映像で、ナンチャンが「フジテレビにコントあり!」と叫んでスタジオを去っていくときに、吉田さんとあんちゃんとウッチャンの笑顔と共に、スタジオ脇にロッチ中岡らしき青年の姿も(見学に来ていたのかな?)。出口に向かうナンチャンの背中に浴びせられるたくさんの拍手、なんかとっても良い風景でした。
今回はどうなるんでしょうかね。個人的にはイロモネアのこともあってバッファロー吾郎との化学変化が見てみたいですけど。本当はウチムラセブンみたいなのがあれば・・・、なんですが。

笑う犬2008 秋DVD-BOX

笑う犬2008 秋DVD-BOX

ナンチャンも戦い続けている

来年2010年2月4日から7日まで池袋・あうるすぽっとにて、南原清隆が「現代狂言IV〜狂言とコントが結婚したら〜」を開催する。

年が明けてすぐ、2月にナンチャンの現代狂言が幕を開けます。恒例と言われるぐらい長く続いていますね。きっとナンチャンは落語にしろ、社交ダンスにしろ、客前で演じる舞台というものが好きなんでしょう。ナンチャンもまだまだ戦い続けています。

芸能人落語研究会「お後がよろしいようで」完全版 [DVD]

芸能人落語研究会「お後がよろしいようで」完全版 [DVD]