笑いの飛距離

元・お笑い芸人のちょっとヒヒ話

24時間テレビで再認識したウッチャンの優しさ

ウッチャン目当てで24時間テレビを見ていましたが、見終わって改めて実感したのは、

ウッチャンは、照れ屋さん

ウッチャンは、テレビで決して涙を見せない

ウッチャンは、そばで泣いている人を笑顔で包み込む優しさがある

それに触れたことがある人は、ウッチャンの笑顔で泣くことが出来る

時間内にゴール出来ませんでしたが、まあいいんじゃないですか。^^;とにかくイモトおつかれ!

そして、そんなウッチャンの優しさを長い間感じてきたお笑い芸人のひとりがウッチャンについて触れています。まさに白と黒でオセロ!