笑いの飛距離

元・お笑い芸人のちょっとヒヒ話

マセキライブにザ・テルヨシ登場

マセキライブ「パンキッシュガーデン」に、ザ・テルヨシが登場したそうです。詳しい情報をマセキ芸人のブログをチェックして集めてみました。

クイック・ジャパン 106

クイック・ジャパン 106

  • 作者: 内村光良,伊藤淳史,早見あかり,小出恵介,さまぁ~ず,鈴木おさむ,FUNKY MONKEY BABYS,ファンキー加藤,所ジョージ,草野仁,鞘師里保,工藤遥,吉高由里子,片平里菜,AKB48,篠田麻里子,高橋みなみ,渡辺麻友,モーニング娘。,UA,ももいろクローバーZ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2013/02/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る

トップオブマセキ

ふじいあきらの横に迷彩ウッチャン。

違うショットの集合写真。ふじいあきらの口からトランプが。^^;

マセキライブセットリスト

こちらでライブの出演者リストが載ってました。

MC ドロンズ石本

  1. アントキの猪木
  2. いとうあさこ
  3. 星野卓也
  4. ふじいあきら
  5. ホーム・チーム

中MC

  1. あきげん
  2. 狩野英孝
  3. カトゥー直也
  4. ふじいあきら
  5. やまもとまさみ

中MC

  1. ザ・テルヨシ
  2. マギー審司
  3. カトゥー直也
  4. ナイツ
  5. バカリズム

最後の強烈コンボを見て、マセキ芸能も大きくなったよな〜と。パッション屋良も出れないぐらいタレント揃い(単なるスケジュールの影響かも^^;)。
そして、ウッチャンのいとこで、放送作家の内村宏幸さんのブログより

手前味噌だが、所属芸人のネタだけでライブがやれるのはそうそうないと思う。
ほんとに豪華なメンバー。

これは本当にそう思います。ライブ後、ウッチャンも交えてみんなと食事に行ったそうです。

ウンナンファン芸人

マセキ芸人のブログをチェックしていて一番目に止まったのが、静(しずか)というお笑いコンビの濱村トモユキでした。なぜなら本気のウッチャンナンチャンファンだから。

相方とも話をしてたんですが、前回のスペシャルライブでお会いした南原さんも内村さんも僕達が小さい頃からずっとテレビで活躍されてる方。
そんな神様みたいな方が自分のすぐ近くにいらっしゃるっていうのは本当に不思議な感覚でした。

舞台も終わり片づけをしてる最中、すごく近い場所にいらっしゃったので普通にイチファンの感覚で「握手してください!」って言いたい気持ちでした。

ちなみに僕がどれくらいファンだったかというと、上京する際にしっかりとマモーミモーのCDを持ってきて今も大事に保管してるくらいのファンっぷりです。

そして、ブログにはマモーミモーのCDの画像。^^;もうウンナンチルドレンってことで応援します。売れて欲しい。相方の方はDJイベントに参加したりしてるみたいなんで、もっと売れればダイノジと一緒になんか出来たらいいのにね。

イモト24時間テレビで伝説を残すか

爆笑レッドシアターでのウッチャン・はんにゃ金田共演コントに心震えた後は、どこかで出るとしか情報がないウッチャンを求めて、24時間テレビでも見て過ごそうかと思います。個人的には「しゃべくり007」に出て欲しいな〜。ベッキーとオセロ中島がもう出たんで。今回は選挙と丸かぶりですが、何か重要な選挙速報が入ってニュースを伝えている間にイモトがゴールしてた、なんていうオチを密かに期待したりしています。
フジテレビのナイナイがやった27時間テレビで、岡村がボクシングしている間にもう加藤がゴールしてました、っていう演出をしようとするも加藤が途中リタイア。よって岡村がただボクシングをするハメになり、結局感動させたいんかい!って思われるのが嫌だとラジオで語っていました。
それが演出なしにしかも大事な選挙で出来たらお笑い芸人として伝説に残ります。まあ、絶対そうさせないのも分かってるんですがね。^^;

どうも、どうも イモトアヤコでございます。

どうも、どうも イモトアヤコでございます。