読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑いの飛距離

元・お笑い芸人のちょっとヒヒ話

イッテQのロケで事務所NGを出された男

出川哲朗 出川哲朗の俺をおいしくしろ! イッテQ

今回の「出川哲朗の俺をおいしくしろ!」は、今をときめく日テレジェニック2009の小泉麻耶さん、小池唯さん、清水ゆう子さんがゲスト。
初のグラビアアイドル相手でどうなることかと配信を見ていましたが、結構そつなくこなしたMC出川哲朗だったのではないでしょうか。でも30分は短すぎる。

日テレジェニックの穴 COMPLETE DVD-BOX

日テレジェニックの穴 COMPLETE DVD-BOX

出川哲朗「俺はキスが上手い」

「出川哲朗の俺をおいしくしろ!」。ゲスト、日テレジェニック2009の小泉麻耶、小池唯、清水ゆう子。

序盤は質問メールから入って、「セクシーポーズをお願い」、「出川とドラマでキスシーンがあったらどうする?」、「日テレジェニックでここだけは負けないところは?」等、当たり障りの無い質問でキャッキャッ言いながらコミュニケーションを図ろうとします。
しかし、チャットで出川はキスが上手いと言われると、出川さんは「俺はキスが上手い、耳に吐息とかどんどんかけちゃうからね」と調子に乗って自慢して、日テレジェニックのみなさんを引かせてしまいます。

また「ドラマで出川とキスしてもいい」と答えた小池唯さんに、出川さんは握手を求めます。素直に小池唯さんが握手をすると、小声で「キャー、気持ち悪いって言ってくれると助かるから、おいしいから」とレクチャーする出川さん。
そういったバラエティ的なことは慣れていない、これから勉強する、と素直に答える日テレジェニックのみなさんでしたが・・・

全然ダメだ!

と、どこかで見たことあるような光景で無理やりに出川さんが怒り出します。すると、後ろからおでん鍋が登場。急に出川哲朗のリアクション講座に突入。
グラビアアイドル相手に「卵は一度口に入れるんだ、それから入れた人に向かって吐き出すんだ」とか、「余った人間は後ろで羽交い絞めしろ、でも力は入れるな」とか、およそ今後活かせそうも無いことに後半のほとんどの時間を費やしていました。^^;

今回ももうちょっと時間があれば他にも何か生まれたかもしれないのに、と残念でなりませんでした。
やっぱり出川さんだと事務所NGが多いらしく、「これは事務所NG?」と日テレジェニックさんにちょこちょこ確認してた姿が印象的で、紳士的でしたね。

イッテQのロケで福田沙紀さんの事務所からNG

清水ゆう子さんがドラマで出川さんとのキスシーンは大丈夫と答えて、それを確認する出川。

出川「あら、でも自分の気持ちとしてはOKですか?」
清水ゆう子「はい、全然OKです」
出川「うれしいね〜、でも事務所NGが出るかもしれない」
清水ゆう子「もしかしたらそういう可能性もありますね」
出川「俺だってさ〜、福田沙紀ちゃんとさ、ふたりで温泉つかるシーンもNG出されたからね
(日テレジェニック爆笑)
小泉麻耶「せつな〜い」
清水ゆう子「離れてるのに?」
出川「事務所NG、アイスランドまでロケ行ったのに・・・」
小泉麻耶「アイスランドで」
出川「そう、アイスランドでブルーラグーンっていうすっごい綺麗な温泉地に入るのに、それも裸じゃないよ、水着で入るような温泉地なのに、『出川さん、ちょっと出川さんと2ショットの温泉シーンは・・・』って(両手でバツを作る)」
小泉麻耶「(驚きの表情で)え〜!すっごいですね〜」

明らかにイッテQですね。しかもそのロケのときの放送では、森三中と行ってその温泉に入ってるシーンが放送されてました。^^;

VOICE(初回生産限定盤)(DVD付)

VOICE(初回生産限定盤)(DVD付)