お笑い芸人のちょっとヒヒ話

好きなバラエティ番組やラジオ番組を観たり聴いたりしながら

ベッキーすごいぞ芸人

今回の「アメトーーク」は、ベッキーすごいぞ芸人。
ベッキーのすごさを延々と語るだけ、といういかにもこの番組らしい企画でしたね。「世界の果てまでイッテQ!」繋がりで、宮川大輔さんと出川哲朗さんもメンバーとして参加していました。

心の星 <初回限定デラックス盤>

心の星 <初回限定デラックス盤>

ウルトラキャッツとの絡みで見せたベッキーの実力

2008年10月16日放送の「アメトーーク」。ベッキーすごいぞ芸人。

ウンナンファン目線から言うと、「笑う犬」と「世界の果てまでイッテQ!」で共演しているので、ベッキーにはウンナンファミリーとして身内感覚がすごいあります。

いつだったか、ベッキーが司会を務める音楽番組にウルトラキャッツがゲスト出演したときです。
ウッチャン、さまぁ~ず大竹、そして、ウド鈴木の男性メンバーには、ガンガン上から目線で話を振っていくベッキー。当然コントとして。その結果、白熱したトークになって大盛り上がり。見事にウルトラキャッツの魅力を引き出したのです。この光景を見て、私はベッキーの実力に震えました。

番組も終わろうとしている頃、スペシャルゲストを紹介する蛍原。誰しもがベッキー登場を期待していたところに、まさかのワッキー(ペナルティ)。^^;
お客さんからブーイングを食らうも、出落ちでウケたことにちょっと満足げなワッキー。出川哲朗のように「アメトーーク」に愛されているワッキーの姿を見て、番組が終わりました。

TOPへ